2009年05月15日

♪アミグルミ作品が鎌倉のギャラリーへ♪

先日ビックリする出来事が(!)

鎌倉のギャラリーの方が私のアミグルミ作品を気に入ってくださり、
Gallery kaya+studioさんの6月からスタートするギャラリーショップにて、私のアミグルミが並ぶことになりました☆☆

5月31日:手作り市
6月より:ギャラリーショップ

Gallery kaya+studio
神奈川県鎌倉市大町1-16-19

他にも、かご作家さん、石鹸作家さん、手作り草履やなべつかみなどの作家さんなどなど、素敵な作家さんが参加されます☆☆
皆さん教室を開いていたり、雑誌に作品が取り上げられるような凄い作家さんばかりなので、私も頑張らないと!!

と、言うわけで、最近は毎朝早起きして、せっせと作品作りに勤しんでおります。o( ^^ )o

↓こんな作品を作ってます☆

『あみぐるみ ドーナツ』
♪アミグルミ作品が鎌倉のギャラリーへ♪

♪アミグルミ作品が鎌倉のギャラリーへ♪

♪アミグルミ作品が鎌倉のギャラリーへ♪

♪アミグルミ作品が鎌倉のギャラリーへ♪


『あみぐるみ ドクロのベビーガラガラ』
こちらは只今ニューバージョンを製作中♪
♪アミグルミ作品が鎌倉のギャラリーへ♪



『あみぐるみ ドラムセット』
こちらも只今ニューバージョン製作中♪
♪アミグルミ作品が鎌倉のギャラリーへ♪

♪アミグルミ作品が鎌倉のギャラリーへ♪



旅行や出張で鎌倉へ行かれることがありましたら、是非、Gallery kaya+studioさんにも寄ってみてくださいませ☆(^-^*)/



同じカテゴリー(アミグルミ)の記事画像
あみぐるみ新作♪
あみぐるみ出荷☆
新作 あみぐるみ ドラムセット完成☆
同じカテゴリー(アミグルミ)の記事
 あみぐるみ新作♪ (2009-08-10 15:27)
 あみぐるみ出荷☆ (2009-05-31 18:48)
 新作 あみぐるみ ドラムセット完成☆ (2009-05-23 13:26)

Posted by アリエル at 15:54│Comments(4)アミグルミ
この記事へのコメント
お店に飾ってた?ドーナツのは置物?シュシュ?(〃▽〃)
Posted by まんた at 2009年05月15日 16:31
まんたちゃん>ドラムセット以外は、お店にありますよ~~♪
ガラガラはベビー服の棚に。。
ドーナツは、レジ横のショーケースの中に、本物みたいにお皿にのっけて♪

ドーナツは置物で、今後はサイズ的に合えば鈴をいれてベビーガラガラにする予定☆(^m^)
Posted by ARIEL at 2009年05月16日 00:01
すごいやーんO(≧▽≦)O
でも鎌倉かぁ・・飾ってるとこ見に行きたかった〜(涙)
Posted by どん♪ at 2009年05月16日 09:17
どん♪りん>実は、私自身もたぶん見に行けない。。orz (笑)
東京出張、日帰りだからね~~(^-^;)
ギャラリーショップに出てるドーナッツ屋さんも気になるんだけど~~!!(食べたい☆)
Posted by アリエル at 2009年05月16日 17:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。