2010年09月21日

ナイトツーリング&初陣さん♪

先週は、またまたバイク友達を誘って、ナイトツーリングに行ってきましたik_18face02

今回は、意外に多く集まって7人ik_20
(ハーレー3台、ビラーゴ、SR、ビッグスクーター、エストレヤ)
ナイトツーリング&初陣さん♪

ナイトツーリング&初陣さん♪


しばらく走りに行けていなかった、ギャルバイカー友達ともやっと一緒に走りに行けましたface03

友達の門限までに帰らないといけないので、目的地は距離的にちょうどいい、有田市 初島の東燃(工場)の夜景icon12

東燃へ向かう道、工事で1車線交互通行になってたのですが、そこを抜けた後、先頭の私の後ろが誰も来ない。。face08icon10
少ししてみんなのヘッドライトの灯りが見えたので、良かった~~ik_95と思ったら、
止まってるik_19
待てど、待てど来ないので、「もしかして、通行止めのところを気づかずに来てしまったのかなik_19icon10」と心配になってUターンしてみると、工事用の信号が赤になって、待ち時間の表示が「3分」(ik_20
車が1台も通ってないのに、3分ってik_20face08icon11

やっと信号が変わって走り出し、目的地の東燃に到着~icon14
夜景綺麗~icon12icon12

が、何分も経たない内に、まさかのブーイングik_20ik_19face08
またバイクに乗って、もう少し先のコンビニに移動しましたface02icon11

ツーリングのルートと目的地考えるのって、なかなか難しいので、今度から目的地コンビニでいっかっーicon14(笑)

つづいて、先週行った外食は。。icon28

初めて、『初陣』さんへ行ってきましたface02

お鍋、お鍋~face05

icon291回目は、いっぱいで予約が取れなかったので、と
ドリンクをサービスしてくれて、ビックリ(ik_20

いっぱいで予約出来なかった事は、他のお店で何度かありますが、
サービスまでしてくれるお店は初めてだったので、凄いな~icon12と思いましたface03

まずは、メニューを見て美味しそうだったので、「ポテともチーズ」icon28
想像通りの美味しさface05 これは、また食べたい
ナイトツーリング&初陣さん♪


お鍋は、”初陣鍋”と”カレー鍋”ik_49
お鍋のお店は、2人前~のところが多いですが、1人前~注文可能だったので、2種類食べれたのが良かったですicon12face02

まずは、”初陣鍋” クリーミーで美味しい~icon14
お豆腐とモツ、どちらとも相性いいな~~face02ハフハフ
ナイトツーリング&初陣さん♪


〆に雑炊を食べたかったので、この初陣鍋で。か、これから食べるカレー鍋か迷うところなので、
とりあえずキープしてもらって(笑)

次は”カレー鍋”ik_27
こっちも美味しい~
こちらのトッピングは、モツではなく、豚肉にしてもらいましたicon22
ナイトツーリング&初陣さん♪


どっちも捨てがたいけど、雑炊は”カレー鍋”の方にしましたik_91
ナイトツーリング&初陣さん♪


お腹いっぱいicon14face03

またリピしたいお店が1件増えましたface05


ミルクフェドのアイテムと最新の更新情報がすぐにチェックできる、ARIELホームページへはコチラからどうぞ☆
http://www.ariel-jp.com

さらに詳しい内容が見れるARIELのもうひとつのブログへはこちらからどうぞ♪
http://yaplog.jp/ariel-jp/

ご来店、お待ちしておりますicon06

ARIEL SHOP ~MILKFED.正規取り扱い店~
和歌山市 ぶらくり丁 ポポロ1F (カラオケ ゆー坊さんの向かい)
TEL 073-432-8439 (営業時間10:30-20:00 火曜休館日)
info@ariel-jp.com
mixi http://mixi.jp/view_community.pl?id=818076
GREE http://gree.jp/community/80994



同じカテゴリー(日記)の記事画像
ミルクフェド MILKFED.  手袋、暖かスウェット 新作入荷!
涼しいマスクとMILKFED. ミルクフェド レイングッズ 入荷!&おうちご飯♪
子供服 春の新作入荷☆
ベビー ひな祭り ロンパース&ポテサラ
ミルクフェド MILKFED. 新作入荷&春の先行受注会とセール開催中!
ミルクフェド MILKFED. 春の先行受注会 1月22日(水)より
同じカテゴリー(日記)の記事
 ミルクフェド MILKFED. 手袋、暖かスウェット 新作入荷! (2021-10-25 18:04)
 涼しいマスクとMILKFED. ミルクフェド レイングッズ 入荷!&おうちご飯♪ (2021-06-26 19:54)
 MILKFED. ミルクフェド 春の新作パーカー,ペンケース,リュック,パンツ 新作入荷 (2021-03-03 20:22)
 リュック MILKFED. ミルクフェド バックパックが再販となりました↑↑ (2021-02-04 20:14)
 MILKFED. ミルクフェド タオルとベビーキッズ 新作入荷 (2021-01-27 19:01)
 MILKFED. x NEWERA ミルクフェド ニューエラ と子供服の新作入荷☆ (2020-11-21 20:08)

Posted by アリエル at 05:08│Comments(2)日記
この記事へのコメント
ありがとうございます♪

ツーリング、楽しそうですねぇ(*^ー^)ノ♪

僕も昔は(笑)バイク乗りでしたよ(* ̄O ̄)ノ
Posted by ういじん at 2010年09月21日 07:58
ういじんさん>こちらこそ、有難うございました♪(^u^*)

ういじんさんも、バイカーだったんですね☆

紹介されてたタイ料理も気になるので、食べに行きたいと思います♪
Posted by アリエルアリエル at 2010年09月21日 09:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。