2010年01月26日

もつ鍋とラーメン♪

今日は、MILKFED.の夏の展示会へ出張中ですface05icon20
明日1/27に先行受注会のご案内をUPしますので、是非チェックしてみてくださいねicon14

先々週の外食はicon28、(先週ヤプログがメンテナンス&不具合でUP出来なかったので。face07

博多風もつ鍋のお店『海芋』(かいう)さんへ行ってきましたface02

寒い日はお鍋に限りますぅicon14

今回は、あっさりな”金の鍋”にしましたik_18
もつ鍋とラーメン♪


濃い出汁よりも、最後まで美味しく食べれるので、”金”が一番好みですface02
最後の〆は雑炊。。。
も、いいですが、今回は”ちゃんぽん麺”にしてみました。ik_28
もつ鍋とラーメン♪


もつ鍋もちゃんぽん麺も美味しかった~face05
体も暖まりましたik_01

つづいて、先週の外食は、初めて『まるはな』さんのラーメンを食べに行ってきましたik_28

外の看板が、ラーメン鉢からお箸で麺を持ち上げた形なのですが、
もつ鍋とラーメン♪

これ、上がったり下がったり動いてるんです(ik_20)(動画じゃなくて、残念。)
下に下りたときに、麺が当たって、「パシャ パシャ」って音がしてるのが面白かったです。ik_40

奥に見えてる、「ラーメン」の赤い看板も、ウルトラマンを連想させるような個性的な看板でした。ik_18

”山為”の暖簾わけ的なお店だそうで、(”山為”はARIELのお店がオープンした当時の場所からスグ近くだったんです。)
スープが似てる気がしました。ik_28
もつ鍋とラーメン♪


麺は珍しい太麺で(きし麺くらいの太さ)うずらの卵、のり、ほうれん草、チャーシューが入ってて、美味しかったです。face05

夜限定30食で濃厚ラーメンもあるみたいですが、私が行ったときには既に完売だったので、どんなお味なのか気になります。face03

カウンターには、お好みで味付けが出来るスパイスが色々並んでたので、途中から、豆板醤やゴマを入れてみました。ik_28

今度は、濃厚ラーメンを食べてみたいですface01


icon062010.1/15(Fri)~1/31(Sun) MILKFED.WINTER FINAL BARGAIN &MILKFED. NOVERTY FAIRik_20
この冬最後のバーゲンik_20最大50%OFFik_20


今すぐMILK FED.のアイテムを見る ←クリック

ご注文お待ちしております☆

ケイタイからのご注文は、クリックしてメールにてどうぞ☆

ご注文後のキャンセル・変更・返品・交換はお受けできません。

ミルクフェドのアイテムと最新の更新情報がすぐにチェックできる、ARIELホームページへはコチラからどうぞ☆
http://www.ariel-jp.com

さらに詳しい内容が見れるARIELのもうひとつのブログへはこちらからどうぞ♪
http://yaplog.jp/ariel-jp/

ARIEL SHOP
和歌山市 ぶらくり丁 ポポロ1F (カラオケ ゆー坊さんの向かい)
TEL 073-432-8439 (営業時間10:30-20:00 火曜休館日)
info@ariel-jp.com



同じカテゴリー(日記)の記事画像
ミルクフェド MILKFED.  手袋、暖かスウェット 新作入荷!
涼しいマスクとMILKFED. ミルクフェド レイングッズ 入荷!&おうちご飯♪
子供服 春の新作入荷☆
ベビー ひな祭り ロンパース&ポテサラ
ミルクフェド MILKFED. 新作入荷&春の先行受注会とセール開催中!
ミルクフェド MILKFED. 春の先行受注会 1月22日(水)より
同じカテゴリー(日記)の記事
 ミルクフェド MILKFED. 手袋、暖かスウェット 新作入荷! (2021-10-25 18:04)
 涼しいマスクとMILKFED. ミルクフェド レイングッズ 入荷!&おうちご飯♪ (2021-06-26 19:54)
 MILKFED. ミルクフェド 春の新作パーカー,ペンケース,リュック,パンツ 新作入荷 (2021-03-03 20:22)
 リュック MILKFED. ミルクフェド バックパックが再販となりました↑↑ (2021-02-04 20:14)
 MILKFED. ミルクフェド タオルとベビーキッズ 新作入荷 (2021-01-27 19:01)
 MILKFED. x NEWERA ミルクフェド ニューエラ と子供服の新作入荷☆ (2020-11-21 20:08)

Posted by アリエル at 05:08│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。