2009年12月01日

白子~!(;_;)とマイケル☆

先週の外食は、『くら寿司』へ行って来ました☆

実は、今月2回目!(^m^)

前回行ったとき、今月限定の月替りメニューの白子ポン酢のお寿司がすごく美味しかったので、
『終了する前に、もう一度食べたい~!!』ってことで、行って来ました♪

が、本日完売(!)(T_T)

白子ポン酢の為だけに行ったと言っても過言ではないので、ショック~~(;_;)
とは言いつつ、しっかり他のお寿司を食べて来ました(笑)

最近、ここの”茶碗蒸し”もお気に入りです♪
白子~!(;_;)とマイケル☆



そして、先週は突如、友人に誘われて映画『マイケル・ジャクソン THIS IS IT』を観にいってきました☆

友人に誘われるまま、何も知らずに最終日のレイトショーに観にいったのですが、
30分前に映画館についた友人が先にチケットを買ってくれていたのですが、残り4席しかなく(!)、
残りの2席も直後に完売(!!)
和歌山の映画館で満席なんて、初めて見ました!!


(ファンの方すいません)マイケル・ジャクソンに興味がなかったので、
友人に誘われていなかったら、自分から観にいくことはなかったと思うのですが、
映画が始まって数分で、『観に来て良かった~☆』と思いました☆☆

映画というより、バックステージも映したライブを観に来た感じで、
ライブの完成度の高さに感動しました☆☆

映画だけど、途中で拍手したくなりました。
ピタッと合ったリズム感も凄かったです!♪

バックバンドも上手くて(当たり前か)、ベースのチョッパー音カッコよかった~♪♪
ギターは女の人で、金髪で可愛い上に、ギターめちゃめちゃ上手いし早や弾きが凄くて、1日この人になってみたい!!と思いました(笑)
白子~!(;_;)とマイケル☆



ミルクフェドのアイテムと最新の更新情報がすぐにチェックできる、ARIELホームページへはコチラからどうぞ☆
http://www.ariel-jp.com

さらに詳しい内容が見れるARIELのもうひとつのブログへはこちらからどうぞ♪
http://yaplog.jp/ariel-jp/

ARIEL SHOP
和歌山市 ぶらくり丁 ポポロ1F (カラオケ ゆー坊さんの向かい)
TEL 073-432-8439 (営業時間10:30-20:00 火曜休館日)
info@ariel-jp.com



同じカテゴリー(日記)の記事画像
ミルクフェド MILKFED.  手袋、暖かスウェット 新作入荷!
涼しいマスクとMILKFED. ミルクフェド レイングッズ 入荷!&おうちご飯♪
子供服 春の新作入荷☆
ベビー ひな祭り ロンパース&ポテサラ
ミルクフェド MILKFED. 新作入荷&春の先行受注会とセール開催中!
ミルクフェド MILKFED. 春の先行受注会 1月22日(水)より
同じカテゴリー(日記)の記事
 ミルクフェド MILKFED. 手袋、暖かスウェット 新作入荷! (2021-10-25 18:04)
 涼しいマスクとMILKFED. ミルクフェド レイングッズ 入荷!&おうちご飯♪ (2021-06-26 19:54)
 MILKFED. ミルクフェド 春の新作パーカー,ペンケース,リュック,パンツ 新作入荷 (2021-03-03 20:22)
 リュック MILKFED. ミルクフェド バックパックが再販となりました↑↑ (2021-02-04 20:14)
 MILKFED. ミルクフェド タオルとベビーキッズ 新作入荷 (2021-01-27 19:01)
 MILKFED. x NEWERA ミルクフェド ニューエラ と子供服の新作入荷☆ (2020-11-21 20:08)

Posted by アリエル at 05:08│Comments(2)日記
この記事へのコメント
白子ポン酢気になるやん!食べたいわ〜もうないん?
マイケルのはドキュメンタリーかな?それまた気になってたんやけど・・
Posted by どん♪ at 2009年12月01日 09:20
どんりん>白子ポン酢に(こんなの前からあったっけ?な)ゆずポン酢をかけて食べるのが美味しかったんだけど、月替りメニューって書いてたから、たぶんもうないと思う(><;)

マイケルの映画はドキュメンタリーだったよ☆
ダンスも凄かったし、歌も改めて聞くといいね~~♪
Posted by アリエル at 2009年12月01日 10:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。