2009年11月22日

雑貨の新作入荷!!

ショップ(和歌山市ぶらくり丁)に雑貨の新作が大量入荷しました♪
(BABY&KIDSの新作は、一つ前の記事をご覧ください☆)

キャンバスワイド トートバッグ
人気のキャンバス ワイドトートバッグの新作が入荷!!
前回よりさらにプチプラになって、サイドポケットもつきました☆
可愛い、ドーナツとチュッパチャップスとハンバーガーの3柄です♪
たっぷり入るので、お買い物やママバッグにもオススメです!

スージーズー Boof ポシェット&フェイス ポーチ
(ポシェットの方は人気の為、即日完売となってしまいましたので、再入荷しましたら、、またお知らせさせて頂きます。)


マイクロフリース ブランケット
完売となっていた、人気のケアベアが再入荷しました☆
マイクロフリースなので手触り最高で、暖かいです♪
雑貨の新作入荷!!


ロッタ・ラブ デザートコスメ
プレゼントとしても人気のデザートコスメに新しく『ケロッグ』シリーズが登場!
海外では、コーンフレークにお砂糖やミルクを入れて食べるのが主流なので、その味をイメージした、シュガーミルクなどのフレーバー入り♪
定番で人気のハーシーズやアイスクリーム、ジュース、スウィーツなどのリップバームやグロスも再入荷しました!

Care Bear ぷっくりクッション
立体的なケアベアが可愛いクッションが入荷♪

ヤムヤムズ 20cm ぬいぐるみ海外のアニメのキャラクター ヤムヤムズ
それぞれのお菓子の柄が入っているのが特徴☆
これからブレイクの予感です!
それぞれ、バニラやジェリービーンズなどの香り付です♪

リトルガーデン ver.2
こちら、缶の中で、イチゴやバジルなどを栽培できちゃいます☆
インテリアとしても可愛くて、育ったら、食べられます♪
今回は、イチゴ、バジル、パセリ、ミントが入荷!
プレゼント用にもオススメです!

エアフレッシュナー
リピーターの多い、スナッグルとチュッパチャップスのエアフレが再入荷!
雑貨の新作入荷!!


それぞれ、X'masのプレゼントにもオススメです☆

★店頭では、出産祝い等のラッピング サービスや、その場で宅配便出荷もOK!
お気軽にお申し付けください。


気になった方は、お気軽にお問い合わせくださいね☆☆
ショップへのご来店、お待ちしております♪

HOLIDAY&FALLカタログ未掲載のSPOTアイテム 店頭にてご予約受付中♪♪WEBでは、解禁日になり次第、ご紹介させていただきます。

ミルクフェドのアイテムと最新の更新情報がすぐにチェックできる、ARIELホームページへはコチラからどうぞ☆
http://www.ariel-jp.com

さらに詳しい内容が見れるARIELのもうひとつのブログへはこちらからどうぞ♪
http://yaplog.jp/ariel-jp/


★ARIEL SHOP★
和歌山市 ぶらくり丁 ポポロ1F (カラオケ ゆー坊さんの向かい)
TEL 073-432-8439 (営業時間10:30-20:00 火曜休館日)
info@ariel-jp.com



同じカテゴリー(雑貨)の記事画像
新作マスク 折り上げ立体タイプのキッズ、ジュニア、レディース、メンズ サイズが入荷しました☆
新作 キッズ ガーゼ ハンカチが入荷しました☆
マスクのキッズ、ジュニア、メンズ、レディース サイズ入荷のお知らせ☆
節分 鬼さんツノ コスチュームが入荷しました♪
ミルクフェド ランチグッズが再入荷
マスクケース 新作入荷のお知らせ☆
同じカテゴリー(雑貨)の記事
 新作マスク 折り上げ立体タイプのキッズ、ジュニア、レディース、メンズ サイズが入荷しました☆ (2022-02-24 20:26)
 新作 キッズ ガーゼ ハンカチが入荷しました☆ (2022-02-05 19:20)
 マスクのキッズ、ジュニア、メンズ、レディース サイズ入荷のお知らせ☆ (2022-02-03 20:10)
 節分 鬼さんツノ コスチュームが入荷しました♪ (2022-01-31 19:39)
 ミルクフェド ランチグッズが再入荷 (2022-01-26 19:11)
 マスクケース 新作入荷のお知らせ☆ (2022-01-23 15:48)

Posted by アリエル at 19:42│Comments(2)雑貨
この記事へのコメント
フリースのブランケットベビーの車の膝かけにほしいわ〜!

イチゴ栽培してみようかな(笑)
Posted by どん♪ at 2009年11月22日 20:54
どん♪ りん>フリースの中でも、マイクロフリースは、かなり手触りいいので、ベビーちゃんも心地いいと思うよ~♪

イチゴ、気になるよね! (^m^*)
Posted by アリエルアリエル at 2009年11月23日 08:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。