2009年09月29日

和みパスタ&スープカレー&MILKFED.

先週の外食☆

まず1軒目は、おなじみ
和いたりあん『からびな』さん♪

お店に入る前に、前の海岸からマリーナシティの打ち上げ花火を見ました☆綺麗~☆☆

今回もお座敷で、前回お気に入りなった♡「和パスタ」と、
和みパスタ&スープカレー&MILKFED.


いつもの「カツカレー丼」♡
和みパスタ&スープカレー&MILKFED.


今回は食後のデザートに、わらび餅もつけちゃいました♪


2軒目は、たぶん和歌山で唯一の(?)
スープカレーのお店『アンテナ』さん☆

私が以前ギャルバンを組んでたときのバンドメンバーのベーシストちゃんが切り盛りしてるお店です♪♪

元”OLD TIME”さん(ライブハウス)の斜め向かいの角にあるお店なんですが、外観も内装も可愛いんです♡

今回は、「シーフードスープカレー」にしました☆
何時間もコトコト煮込んだシーフード スープカレーにはホタテとイカと海老が入ってました☆
どれも好み♡ (間接照明なので、写真が暗くなってしまいましたが;)
和みパスタ&スープカレー&MILKFED.


今度行ったときはまた、「チキン スープカレー」を久々に食べよっと♪
何時間も煮込んでるだけあって、チキンが柔らかくて美味しいんです♡

『アンテナ』
和歌山市北ノ新地分銅町4 ライラックビル1F
080-5338-1039
PM8時~ 火曜定休


スープカレー以外のお料理や、お酒も色々あるので、オススメです!


先週に引き続き、今週は、一部ですが最近私が買ったMILKFED.のお洋服たちです♡
和みパスタ&スープカレー&MILKFED.


"OUI"ロゴパフTは、スウェードのようなフロッキープリントが可愛くて♡
アルファベット ロゴ シャーリングトップは、サロペットやサスペンダーパンツに合わせるのがお気に入りです♪
ペイズリーチュニックはセットアップで着たり、リボンポケット スキニージーンズと合わせてます☆
ペイズリー ショートパンツは、夏にフローラルガーゼ バージョンも買いましたが、ミニスカート風だけどショーパンなのでミニ丈でも気にせず履けるこのデザインがかなりお気に入りです♪♪
ネルチェックは、どちらの色も形もツボ♡で、ジャンプスーツをブルー、ドレスをオレンジで、両方買っちゃいました♡
ハートキルト ジャケットは、派手色のパープルにしてみました☆
もうちょっと寒くなって、着れる日が楽しみ♪
 最近気が付いたけど、知らず知らずに今年買った服や予約しててこれから入ってくる服がパープル率高しです。
自分はレッド好きだと思ってましたが、パープル好きみたいです(笑) 顔が地味なので、暗い色やくすんだ色が似合わないだけかも!?
最後は、リボンベロア フーディーミニスカート
どうせ買うならやっぱりセットアップが可愛い!!と思って、両方買っちゃいました♡
先日入荷したお揃いのリボンベロア チェーンバッグも可愛すぎる~~♡
今、チェーンバッグロンT パッチロゴが欲しいなぁ♡と思ってます☆


ARIEL もうひとつブログ
こちらもご覧になってみてくださいね
ARIEL BLOG


ミルクフェドのアイテムと最新の更新情報がすぐにチェックできる、ARIELホームページへはコチラからどうぞ☆
http://www.ariel-jp.com

さらに詳しい内容が見れるARIELのもうひとつのブログへはこちらからどうぞ♪
http://yaplog.jp/ariel-jp/

ARIEL SHOP
和歌山市 ぶらくり丁 ポポロ1F (カラオケ ゆー坊さんの向かい)
TEL 073-432-8439 (営業時間10:30-20:00 火曜休館日)
info@ariel-jp.com



同じカテゴリー(日記)の記事画像
ミルクフェド MILKFED.  手袋、暖かスウェット 新作入荷!
涼しいマスクとMILKFED. ミルクフェド レイングッズ 入荷!&おうちご飯♪
子供服 春の新作入荷☆
ベビー ひな祭り ロンパース&ポテサラ
ミルクフェド MILKFED. 新作入荷&春の先行受注会とセール開催中!
ミルクフェド MILKFED. 春の先行受注会 1月22日(水)より
同じカテゴリー(日記)の記事
 ミルクフェド MILKFED. 手袋、暖かスウェット 新作入荷! (2021-10-25 18:04)
 涼しいマスクとMILKFED. ミルクフェド レイングッズ 入荷!&おうちご飯♪ (2021-06-26 19:54)
 MILKFED. ミルクフェド 春の新作パーカー,ペンケース,リュック,パンツ 新作入荷 (2021-03-03 20:22)
 リュック MILKFED. ミルクフェド バックパックが再販となりました↑↑ (2021-02-04 20:14)
 MILKFED. ミルクフェド タオルとベビーキッズ 新作入荷 (2021-01-27 19:01)
 MILKFED. x NEWERA ミルクフェド ニューエラ と子供服の新作入荷☆ (2020-11-21 20:08)

Posted by アリエル at 05:08│Comments(2)日記
この記事へのコメント
スープカレーおいしそうだね〜食べてみたいな!
Posted by どん♪ at 2009年09月29日 21:53
どん♪りん>スープカレー、お勧めだよ~! 是非食べてみてね☆(^o^*)/
Posted by アリエル at 2009年09月30日 09:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。