2009年09月01日

ディズニーリゾート2日目♪

『ディズニー旅行2日目の日記』

2日目は早起きして、開園前にディズニーランドのゲート前に並びました☆

まずは、一番混みそうなNEWアトラクション『モンスターズインク ライド&ゴーシーク!』のファストパスを!!
開園と同時にみんな走るので、『モンスターズインク』の発券機の前についた時にはすでに、スタンバイかと思うほどの長蛇の列でびっくり(!!)
8時過ぎにして乗れる時間が12時半(!) ファストパスの発券も朝で終了してしまったようですw

やっと発券できて、急いで『プーさんのハニーハント』へ♪
前回来たときは1番人気のアトラクションでしたが、朝だと25分待ちで乗れました♪♪
ディズニーリゾート2日目♪


続いて、ジェットコースターで一番好きな『ビッグサンダーマウンテン』
1日に何度でも乗りたくなるくらい楽し~♪♪

今度は、リニューアル後に乗るのは初めてで楽しみにしてた『カリブの海賊』へ☆
映画「パイレーツ・オブ・カリビアン」のジャック・スパロー(ジョニー・デップ)の動く人形、表情や目つきまでかなり良くできたリアルさで、カッコ良かったです♪♪
ディズニーリゾート2日目♪


『スペース・マウンテン』のファストパスを取って、ミッキーのオレンジシャーベットを食べながら、早めの昼食を摂りに『クイーン・オブ・ハートのバンケットホール』へ☆
行く前から、食事は絶対ココ!って決めてました~(笑)
ディズニーリゾート2日目♪


外観も内装もお料理も何もかも可愛すぎて、写真パシャパシャとりまくり(笑)
お料理も、お腹が苦しくなるからいつもは単品注文のところを、ここでは張り切って、メイン料理+冷製パンプキンスープ+マロンケーキ+ジュースを注文♪
この”冷製パンプキンスープ”が、シーとランドで食べたお料理の中で一番美味しかったです。おかわりしたいくらい♪
ディズニーリゾート2日目♪

ディズニーリゾート2日目♪


次は、『ホーンテッドマンション』!と思ったら改装中(T_T) ガッカリ~orz

そろそろ時間が来たので、いよいよ『モンスターズインク ライド&ゴーシーク!』へ☆
スタンバイの待ち時間を見ると、なんと210分待ち長蛇の列(!!)
ファストパス取れてて良かった~~♪
かくれんぼの可愛いアトラクションでした☆
ディズニーリゾート2日目♪


続いて、『ジャングルクルーズ』
日差しも和らいでいて、水の上は更に涼しい~♪♪
ディズニーリゾート2日目♪


ショップを何軒か巡ってから、ファストパスを取っておいた『スペース・マウンテン』へ☆
『ビッグサンダーマウンテン』より少しスピードが速くて、屋内で、涼しい&スピード感が楽しかったです♪♪

子供向けかな?っと思いつつ、お隣の『グランドサーキット・レースウェイ』へ☆
ゴーカートに乗ってみると予想外にべダルが重くて(!)、大人でもずっとアクセルをべた踏みし続けるのは大変でした(笑)

歩きながら、今度はミニーのアップルシャーベットを食べつつ(笑)
毎回外せない『イッツ・ア・スモールワールド』へ☆
この歌大好きです♪♪

『イッツ・ア・スモールワールド』をでると、この旅行初のキャラクターに遭遇!! テンションあがった~~☆☆
フック船長!!
フック船長の耳元で(時計ワニの)「チクタクチクタク」と言うと逃げるらしいので、試して見ようと近づくと、すでに別の子が言ってました。
本当にフック船長、帰ろうとしたり耳をふさいだり、面白い~♪(^m^*)
バッチリ写真を撮ってもらいました☆ 嬉し~♪♪
ピーターパンも大好きで、ディズニー映画だけでなく原作本も読みましたが、ピーターパンが生まれるところから物語が始まって奥が深いです。
ディズニーリゾート2日目♪


隣にもう一人、キャラクターが(!) 名前知りません(汗)狼みたいな顔で、緑の帽子をかぶって、ステッキをもってるキャラ(何とかゼロ?)
一緒に写真を撮ってもらえることになったので、急いでキャストさんにカメラを渡してキャラクターの横にいくと、キャストさんが「見るモードになってるので撮影モードにしていただけますか?」って、「すいませ~ん(汗)」 切り替えのボタンを押す間、キャラクターが冗談でイライラ風に足をトントンしてて面白かったです。(笑)

次は「クリッターカントリー」の『ビーバーブラザーズのカヌー探検』に乗ろうかな?っと思ったら結構混んでいたので、また戻って『白雪姫と七人のこびと』のアトラクションへ☆
並んでる間、ちょうどパレードも見れました♪
さっき会ったフック船長、ピーターパン、ティガー、リロ&スティッチ、トイストーリー、モンスターズインクなど、沢山♪

夕方までに乗りたかったアトラクションはほとんど乗ってしまったので、ゆっくりお買い物しようと『ワールドバザール』へ☆
ディズニーリゾート2日目♪


ここは夕方や夜の激混みの時にしか来たことがなかったかも。
ゆっくり回ってみると、2階に素敵な絵が展示してあったり、お絵かき教室があったり、
1階にも、雑誌では見たことがあったけど、自分の顔をその場で切り絵してくれるお店も初めて見つけました☆
お土産を買って、自分用にもスウィーツモチーフで可愛いつめ磨きを買いました♪♪(ピンバッジはシーで購入したもの)
ディズニーリゾート2日目♪


そろそろバスの時間が近づいてきたので、夕食もディズニーで食べようと「ウエスタンランド」へ☆
『ハングリーベア・レストラン』でカレーを食べました♪

夕暮れ時で、そろそろライトアップされ始めたディズニーランドを眺めながら、またマジカルファンタジー号に乗って帰りました☆☆

楽しかった~~~♪♪
あっと言う間だけど、充実した楽しい2日間、大満足の旅行でした♪♪



長文にお付き合い頂き、有難うございました!

ミルクフェドのアイテムと最新の更新情報がすぐにチェックできる、ARIELホームページへはコチラからどうぞ☆
http://www.ariel-jp.com

さらに詳しい内容が見れるARIELのもうひとつのブログへはこちらからどうぞ♪
http://yaplog.jp/ariel-jp/

★ARIEL SHOP★
和歌山市 ぶらくり丁 ポポロ1F (カラオケ ゆー坊さんの向かい)
TEL 073-432-8439 (営業時間10:30-20:00 火曜休館日)
info@ariel-jp.com



同じカテゴリー(日記)の記事画像
ミルクフェド MILKFED.  手袋、暖かスウェット 新作入荷!
涼しいマスクとMILKFED. ミルクフェド レイングッズ 入荷!&おうちご飯♪
子供服 春の新作入荷☆
ベビー ひな祭り ロンパース&ポテサラ
ミルクフェド MILKFED. 新作入荷&春の先行受注会とセール開催中!
ミルクフェド MILKFED. 春の先行受注会 1月22日(水)より
同じカテゴリー(日記)の記事
 ミルクフェド MILKFED. 手袋、暖かスウェット 新作入荷! (2021-10-25 18:04)
 涼しいマスクとMILKFED. ミルクフェド レイングッズ 入荷!&おうちご飯♪ (2021-06-26 19:54)
 MILKFED. ミルクフェド 春の新作パーカー,ペンケース,リュック,パンツ 新作入荷 (2021-03-03 20:22)
 リュック MILKFED. ミルクフェド バックパックが再販となりました↑↑ (2021-02-04 20:14)
 MILKFED. ミルクフェド タオルとベビーキッズ 新作入荷 (2021-01-27 19:01)
 MILKFED. x NEWERA ミルクフェド ニューエラ と子供服の新作入荷☆ (2020-11-21 20:08)

Posted by アリエル at 05:08│Comments(2)日記
この記事へのコメント
めっちゃ楽しそうです〜(。≧∇≦。)
ディズニーランド行きたい!!!夢の国〜ヽ(´▽`)/

アリエルさんの楽しんでる様子がバンバン伝わってきました(*´∇`)

帰るとき寂しくなりますよね〜(ノд<。)゜。

でも充実した2日間過ごせてよかったですね♪
Posted by takeA at 2009年09月01日 07:42
takeAさん>ありがとう!
夢の国を満喫してきました♪♪
今度は、ミッキーの声がするマンホールを探しに行きたいです☆(^-^*)/
Posted by アリエルアリエル at 2009年09月01日 09:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。