2009年07月07日

パスタ&お好み焼き♪

先日、オープンしたばかりの『NAKATA』へパスタを食べに行ってきました♪

久々に和風で♪、「ツナ しょうゆ バター」と
パスタ&お好み焼き♪


「シーフード クリーム パスタ」をオーダー♪
パスタ&お好み焼き♪


お店の方、どこかで見たことが・・・。 ハッ(!)
たぶん『サッド カフェ』にいた人だ~~☆ 独立ですね~☆☆
お客さん、たくさん入ってて賑わってました☆

『サッド カフェ』と言えば、おっちゃんと若い人がいて、若い人が作るパスタはいつも味が濃かったのですが、そう言えば「ツナ しょうゆ バター」濃いなと思ったら、同じ方みたいです(笑)



翌日は、久々に『鉄心』へお好み焼きを食べに行ってきました♪

お好み焼き屋ですが、和食、洋食、ありとあらゆるメニューがあって、メニューの豊富さに驚かされます。(!!)
お好み焼きの写真は撮り忘れましたが(・・;)
もちとチーズとベーコンが入った「もっちり焼き」と、1つで4種類の味が楽しめる「鉄心焼き」をオーダー♪
もちもちしてて美味しかったです♪♪


ミルクフェドのアイテムと最新の更新情報がすぐにチェックできる、ARIELホームページへはコチラからどうぞ☆
http://www.ariel-jp.com

ARIELのもうひとつのブログへはこちらからどうぞ♪
http://yaplog.jp/ariel-jp/

★ARIEL SHOP★
和歌山市 ぶらくり丁 ポポロ1F (カラオケ ゆー坊さんの向かい)
TEL 073-432-8439 (営業時間10:30-20:00 火曜休館日)
info@ariel-jp.com



同じカテゴリー(日記)の記事画像
ミルクフェド MILKFED.  手袋、暖かスウェット 新作入荷!
涼しいマスクとMILKFED. ミルクフェド レイングッズ 入荷!&おうちご飯♪
子供服 春の新作入荷☆
ベビー ひな祭り ロンパース&ポテサラ
ミルクフェド MILKFED. 新作入荷&春の先行受注会とセール開催中!
ミルクフェド MILKFED. 春の先行受注会 1月22日(水)より
同じカテゴリー(日記)の記事
 ミルクフェド MILKFED. 手袋、暖かスウェット 新作入荷! (2021-10-25 18:04)
 涼しいマスクとMILKFED. ミルクフェド レイングッズ 入荷!&おうちご飯♪ (2021-06-26 19:54)
 MILKFED. ミルクフェド 春の新作パーカー,ペンケース,リュック,パンツ 新作入荷 (2021-03-03 20:22)
 リュック MILKFED. ミルクフェド バックパックが再販となりました↑↑ (2021-02-04 20:14)
 MILKFED. ミルクフェド タオルとベビーキッズ 新作入荷 (2021-01-27 19:01)
 MILKFED. x NEWERA ミルクフェド ニューエラ と子供服の新作入荷☆ (2020-11-21 20:08)

Posted by アリエル at 08:02│Comments(6)日記
この記事へのコメント
おいしかったぁ?気になってたんやけどいってみたいわ! 鉄心は座敷ある?
Posted by どん♪ at 2009年07月08日 08:30
どん♪りん>和風パスタは、私には濃すぎたけど、かなり濃い口好きなら、いいかも。
鉄心(大裏街道店)は、掘りごたつ式の座敷あるよ♪
火曜日、女3名だと20%オフ&デザート付きって書いていた☆(^m^*)
Posted by アリエル at 2009年07月08日 09:13
はじめまして☆

めっちゃおいしそうぅぅ(≧ω≦)

あたしも食べにきたいですっっ♪

田辺市民なんで
和歌山市内のコトはいまいちわからないんですが。。。

『NAKATA』ってどこにあるんですか?
Posted by エコスマエコスマ at 2009年07月08日 14:17
エコスマさん、はじめまして☆☆♪(^^*)/

NAKATAは、紀ノ川大橋渡って、狐島交差点を左折、踏切を越えてすぐ右手です☆(西消防署の手前)

マップのリンクがうまくいかなかったので^^;
googleマップで↓を検索してみてください☆
和歌山県和歌山市狐島49
Posted by アリエルアリエル at 2009年07月08日 17:18
ありがとうございます☆

ぜひ近々いってみたいと思います♪

行った時はまた感想を報告にきますね(o>ω<o)
Posted by エコスマエコスマ at 2009年07月09日 12:17
エコスマさん>感想まってま~す♪(^^*)
Posted by アリエル at 2009年07月09日 13:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。