2021年02月15日

MILKFED. ミルクフェド カラビナキーチェーンとベビーキッズ 新作入荷&バレンタイン

今日はアリエルのショップがある和歌山市で震度4の地震(!) そういえば、地震の前にケイタイからのお知らせはなかったな~。

今年のバレンタインは。。♪ 続きはブログの最後で。。。



MILKFED. ミルクフェド 人気のカラビナ キーホルダーの新作が入荷しました♪



リングに注目!!!

人気のカラビナが、ハート型リングと星型リング付き、豊富なカラー展開になりました♪

お気に入りのバッグやリュック、ベルトにぶら下げて、お出かけや、通勤・通学で大活躍。

ファスナージップが開けやすくなって、ワンポイントにも♪

配色で2連付けもオススメです☆彡



*NEO HEART CARABINER

*NEO STAR CARABINER 各1,320 円




*作家 綾花さんの新作スタイが入荷

優しい色使いの、パンダ柄ドーナツ スタイ(よだれかけ)

リバーシブルで、裏側も新色に♪

360度 ぐるっと使えるので、よだれの多い赤ちゃんにもオススメです↑↑




*作家 haru_charmさんの新作 ヘアアクセサリーが入荷

ご好評につき、種類が沢山増えました↑↑

星型ヘアゴムは新色に加え、新たに一回り小さい星が仲間入り♪

滑り止めつきのポンポンヘアクリップは、新生児から使えるベビーサイズがたっぷり届きました♪

手染め糸を使用しているので、それぞれ1点物の色合いをお楽しみいただけます☆彡



↓こちらは、お客様からオーダーメイドのご注文を頂いたピアス。

歩くとラピスラズリの小さなストーンとタッセルが揺れる、大人っぽい色使い♪

肌の弱い方でも付けやすいサージカルフック使用。

オーダーメイドのご注文は、お気軽にお問合せ下さいませ。




*作家 Apple teaさんの春の新作 子供服

アイテムによって、ベビーから140cmまで展開。



森のお家やキノコなど、可愛いモチーフが詰まった、ブルーフォレスト柄とシックなミモザ柄♪

女の子にはキャミソールチュニックとかぼちゃパンツ。

男の子&女の子に、ノースリーブトップとパンツ。

それぞれセットアップにもできて、重ね着で春夏秋と季節をまたいでコーディネイトを楽しめます♪





この他に、新作が多数入荷しております☆



★冬の新作 マスク 発売中☆ ウールとシルク マスクなどなど↑↑ お好みのデザインのご予約も受付中★レディース、キッズ、メンズ



コロナウィルス対策に、安心してお買い物頂けるよう、アリエルでは空気清浄機と空間除菌のオキサイダー、スタッフのマスク着用、こまめな消毒・手洗いなどを行っております。



ARIELへのご来店を、心よりお待ちいたしております☆彡



今年の旦那さんと自分へのバレンタイン☆



ローソンさんのUchi Cafe X GODIVAのショコラドーム ヴァニーユとオリジナルのチョコシューにしました。



ケーキが倒れないように、バイクのサイドバッグに入れて持って帰ったけど、家について玄関に置いた後に、

入れてた袋が倒れてた(笑)



1個500円近くしたけど、さすがゴディバ! 3層仕立てで、すごく美味しかったです♪ もう1回くらい食べたいな~w

中身、上下ひっくり返ってるwww



いつもお読みいただき、有難うございます。



ARIEL

営業時間:10:30-20:00 火曜定休

WEBショップ http://www.ariel-jp.com/

インスタグラム https://www.instagram.com/ariel_milkfed/

アメブロ https://ameblo.jp/ariel-mf

gooブログ https://blog.goo.ne.jp/ariel-mf/

いこらブログ http://ariel.ikora.tv/

Facebook https://www.facebook.com/ARIEL.MILKFED

twitter https://twitter.com/ariel_milkfed

e-mail info@ariel-jp.com

和歌山市雑賀町57-1 1F (ぶらくり丁 ドン・キホーテさんの7軒隣り)

TEL: 0734328439




同じカテゴリー(MILKFED.)の記事画像
アリエルに MILKFED. ミルクフェドの春の新作ブラウスが入荷しました☆
アリエル店頭にてMILKFED. / SILAS 2022 SUMMER  先行受注会 開催中☆
ミルクフェド MILKFED 春の新作アウター入荷!
アリエルに軽くて履き心地◎のミルクフェド ナイロンパンツが入荷しました☆
MILKFED. 春の新作 マウンテンパーカーが入荷しました☆
りくろーおじさんのチーズケーキ☆
同じカテゴリー(MILKFED.)の記事
 MILKFED. ミルクフェド SILAS サイラス 2024春の新作入荷☆ (2024-01-14 16:24)
 アリエルに MILKFED. ミルクフェドの春の新作ブラウスが入荷しました☆ (2022-03-05 19:41)
 アリエル店頭にてMILKFED. / SILAS 2022 SUMMER 先行受注会 開催中☆ (2022-03-02 20:04)
 ミルクフェド MILKFED 春の新作アウター入荷! (2022-02-28 20:38)
 アリエルに軽くて履き心地◎のミルクフェド ナイロンパンツが入荷しました☆ (2022-02-26 19:39)
 MILKFED. 春の新作 マウンテンパーカーが入荷しました☆ (2022-02-23 20:06)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。